A・M・R

のろのろまったり更新(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆7お疲れさまでしたー

遅くなりましたが、COMIC1お疲れさまでした。
当日並んで下さった方&手伝って頂いたスタッフの方々ありがとうございましたっ。

当日の持ち込み分は全て完売しました。ありがとうございますっm(__)m

頂いた御本や差し入れの方も受け取ってます~(*^ω^*)
バームクーヘンとかカステラとかおいしそうなものばっかり(*゚ρ゚)

次のイベントまでは少し時間が空きますが、見かけたらよろしくお願いします~

| 雑記 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

