A・M・R

のろのろまったり更新(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1☆5お疲れさまでしたっ

COMIC1☆5に参加された皆様、スタッフの方々、お疲れさまでしたっ!
AMRに来て頂いた方ありがとうございますー。
私は、急遽家の用事で結局参加出来ませんでした…。
そして打ち上げだけにはしっかり参加…(・Θ・;)
サークルに来て頂いた方々の私宛ての伝言を売り子さんの方から
しっかりと伝えて貰いました!色々なメッセージありがとうございます。
励みになりますっっ!!!

当日、持ち込んだ物は全て頒布の方を終了させることができました。
並んで頂いた方に全てに行き渡ることが出来ずに申し訳ありません。
調整等で、色々と考慮できるようになれば良いな…と思っておりますので、
今後もよろしくお願い致します。
並んで頂いている間に、「こんなのが欲しい」とか「こーゆーのが良い」とか
色々なご意見を頂きました。今後の方向性の一つとして考えていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。
特にバスタオルの方は、すぐに無くなってしまったので、
買えない方が多数いたと聞きました。
反響が大きく、評判が良いのは描いた本人としては凄く嬉しかったです(*´ω`*)

後、申し訳ありませんが、今回の頒布物全て委託や再販はありませんのでご了承下さい。

御本やお菓子等の差し入れ、ありがとうございます!
こんなに沢山…っ。どうやって食べようか今からワクワクしてますよっ。
会場から宅配で送ったのでまだ受け取ってないですが、
受け取ったら写メをアップしようかと思います。

会場で貼ったマミさん大判ポスターとか、さや杏サークルシートとか、
看板とかも好評だと聞きました。デザインとか凝って作って良かったなぁ(*´ω`*)
貰って頂いた方、大事にして下さいねっ。
部屋に飾った写メとか送って頂けますと池上が喜びマス!

次のイベントは…夏前に何かあるようなないような…
ちょっと企て中ですので、情報が出せるような時期になったらお知らせしまっす。

↓のは準備会の方に、寄稿させて頂いた色紙です。
イベント中は本部に飾ってあったので、見た方もいらっしゃると思います( ^ω^ )

こみいち色紙

| Event | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT