A・M・R

のろのろまったり更新(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン会ありがとうございましたっ

昨日のサイン会来てくだっさった方々、手伝ってくださった出版社さま、
ショップの方々、ありがとうございました&お疲れさまでした!
遠くから来て下さった方もいて本当にありがたい限りです!

X年ぶりのサイン会ということで緊張しまくりでしたが、皆さん優しかったですっ。
声を掛けて頂きありがとうございます。活力を貰いましたっ!
お手紙や美味しそうなお菓子、私の好きなアニメのグッズや同人グッズなどなど
色々な差し入れ沢山ありがとうございます!みんな宝物ですっ!
持ち帰れない物は宅配届いたら堪能しますね( ´∀`)

ゲームの感想とかも沢山聞けて嬉しかったです!
うん、はるか好きが多いというのがよーくわかりました( ´∞`)
しかし、古いタイトルからやって下さった方も…ふおおっありがたや!
同人誌もすっごい古いのから読んで下さってる方々も(ノД`)嬉しすぎる…!
バッグなど、グッズも愛用し下さってる方も拝見して、おっ!となりました!
そして、Twitterの方々ともお会い出来てドキドキしました(*ΦωΦ)

秋葉原自体も5、6年ぶりだったので周りの景色が全然違っててびっくりしましたよ…
キョロキョロしちゃいました(笑)

K-BOOKSさんのサイン会では、お返しにキットカットをお渡ししました。
ちょことチョコを掛けてみましたよ。
来週のとらのあなさんではキットカットではない違うものを用意しますので
そちらの方も楽しみにしていて下さいねっ。

来週のサイン会もよろしくですっm(__)m

K-BOOKSさんのサイン会の会場はこんなでしたっ。花があるっ!!
k-books.jpg

| 雑記 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT