A・M・R

のろのろまったり更新(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新&お知らせ

久しぶりの書き込みになります。
夏コミ以来なので、約4ヶ月ぶりですね(;^ω^)

潜っていた間にやらせて頂いたお仕事の方も追記します。
WORK一覧の方も更新しましたー。

それと、冬コミですが、AMRは今回不参加となってます。
なんとなくわかると思うのですが色々とピーク状態でして、
このままだと全てにおいて中途半端になってしまい、残念な感じになると判断しました。
その結果、冬コミの参加を見送る形となりました。
参加を期待していた皆様、申し訳ありません。
その分、ゲームに全力投入してます!(`・ω・´)

イベントは来年から再起動ってことになります。
来年は来年で色々と告知できると思いますので、その時はお願いします!

あ、冬コミですが、サークル参加はしてませんが、企業ブースの方で何点か描かせて
頂いたので、告知が出来るようになったら記事をUPします~。

| 雑記 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT